コンコース増設計画とは? わかりやすく解説

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コンコース(搭乗棟)増設計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 07:58 UTC 版)

仁川国際空港」の記事における「コンコース搭乗棟)増設計画」の解説

第1滑走路第3滑走路の間には最大4棟コンコース搭乗棟)を建設できる広大な用地確保されていた。2008年コンコースA供用開始した。しかし、このあと計画変更され第2ターミナル建設されることとなり、2013年着工2018年開業した残り1棟分の用地があるが、計画未定である。建設用地一部駐機場として暫定利用されており、誘導路分岐部は一部完成している。 ターミナルコンコースの間は仁川国際空港シャトルトレイン結ばれている。

※この「コンコース(搭乗棟)増設計画」の解説は、「仁川国際空港」の解説の一部です。
「コンコース(搭乗棟)増設計画」を含む「仁川国際空港」の記事については、「仁川国際空港」の概要を参照ください。

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