ゲーム内モバイルマーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/23 16:59 UTC 版)
「モバイルマーケティング」の記事における「ゲーム内モバイルマーケティング」の解説
現在のモバイルゲームには、基本的に3つの主要なトレンドがある。インタラクティブなリアルタイム3Dゲーム、大規模なマルチプレーヤーゲーム、ソーシャルネットワーキングゲームである。これは、より複雑で洗練された、より豊かなゲームプレイへの傾向を意味する。その一方で、いわゆるカジュアルゲーム、つまり非常にシンプルで非常にプレイしやすいゲームもある。今日のほとんどのモバイルゲームはそのようなカジュアルゲームであり、これは今後も長い間続くと予想されている。 ブランドは現在、モバイルゲーム内でプロモーションメッセージを配信したり、ゲーム全体を後援して消費者エンゲージメントを促進している。これは、モバイルアドバゲームまたは広告資金によるモバイルゲームとして知られている。
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