ケアマネジメントのプロセスーその概要ーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ケアマネジメントのプロセスーその概要ーの意味・解説 

ケアマネジメントのプロセスーその概要ー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/08 01:36 UTC 版)

ケアマネジメント」の記事における「ケアマネジメントのプロセスーその概要ー」の解説

通常は、①インテークサービス受理面接]→②アセスメント[生活課題分析]→③プランニングサービス計画の立案]→④サービス実施→⑤モニタリングサービス進行中における中途評価]→⑥サービス評価エヴァリュエーション最終的なサービス評価]→⑦フィードバックないし上述の②から再び上述プロセスを経る。何らかの理由サービス中止至った場合終結となる。

※この「ケアマネジメントのプロセスーその概要ー」の解説は、「ケアマネジメント」の解説の一部です。
「ケアマネジメントのプロセスーその概要ー」を含む「ケアマネジメント」の記事については、「ケアマネジメント」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ケアマネジメントのプロセスーその概要ー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

ケアマネジメントのプロセスーその概要ーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ケアマネジメントのプロセスーその概要ーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのケアマネジメント (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS