クリスティーン・エメリー(Christine Emerie)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/08 09:56 UTC 版)
「デッドライジング3」の記事における「クリスティーン・エメリー(Christine Emerie)」の解説
シャーマンのような黒人の女性。「サン ヨ プラル コウレ アテ!」と呪文を唱えている。墓場でニックに出会い、5つの魔法陣をゾンビの血で満たせと要求し、その5つを満たした後は「我が命を捧げる」と言って手に持ったボウイナイフを自らに刺して自殺しようとしたが、ニックに止められて仲間になる。尚、彼女は自動的に仲間になる訳ではなく、プレイヤーが自殺を邪魔せずに黙って見ているとそのまま死んでしまう。
※この「クリスティーン・エメリー(Christine Emerie)」の解説は、「デッドライジング3」の解説の一部です。
「クリスティーン・エメリー(Christine Emerie)」を含む「デッドライジング3」の記事については、「デッドライジング3」の概要を参照ください。
- クリスティーン・エメリーのページへのリンク