クリア後要素とは? わかりやすく解説

クリア後要素

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/04 04:48 UTC 版)

サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士」の記事における「クリア後要素」の解説

今作では「テーゼシリーズでは初めて、クリアデータからコンティニューすることで2周目以降プレイデータ引き継ぐことが可能になった。 夜会話によるマルチエンディング サモンナイトシリーズにおける共通要素である「夜会話システム本作にも登場している。 プレイ1周目夜会話二人の主人公会話限定されており相手を選ぶことは出来ずエンディングそれぞれの主人公固定されている。しかし、2周目以降プレイでは他のキャラクターとも夜会話を行うことが出来会話するキャラクターによってエンディングが変化するマルチエンディング方式となっている。 アイテム練成のレシピ プレイ中に手に入れたアイテム練成レシピ引き継がれるアイテム引き継がれない)。 モンスター図鑑 周回プレイによってコンプリートが可能。 ギャラリー プレイ中に手に入れたギャラリー内容全て引き継がれる2周目以降で無いと手に入れられないギャラリーもあり、周回プレイ手に入れた今までエンディングスチル全てプレイ中に閲覧することが可能。

※この「クリア後要素」の解説は、「サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士」の解説の一部です。
「クリア後要素」を含む「サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士」の記事については、「サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士」の概要を参照ください。

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