クノールブレムゼによる買収とその後とは? わかりやすく解説

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クノールブレムゼによる買収とその後(1991年以降)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/09/08 02:57 UTC 版)

ニューヨーク・エア・ブレーキ」の記事における「クノールブレムゼによる買収とその後(1991年以降)」の解説

1991年1月2日クノールブレムゼニューヨーク・エア・ブレーキ鉄道用ブレーキ事業をゼネラル・シグナルから買収したが、ストラトパワー (Stratopower)、ダイナパワー (Dynapower) は買収しなかった。クノールブレムゼ鉄道トラック用ブレーキシステム世界トップである。 1993年終わりまでに、ポペットバルブ特徴とするクノールブレムゼのDB-60空気ブレーキ選んでウェスティングハウス空気ブレーキ製造終了した事業1つ建屋統合するにあたり税金減免と州の補助金によりウォータータウン会社が残ることになった買収以来ニューヨーク・エア・ブレーキクノールブレムゼ傘下北アメリカでもっとも技術的に進んだ鉄道ブレーキ生産する設備として近代化された。 2006年現在ニューヨーク・エア・ブレーキ事業テキサス州フォートワースのトレイン・ダイナミック・システムズ (TDS: Train Dynamic Systems)、カナダオンタリオ州キングストンのクノールブレーキリミテッド (Knorr Brake Limited)、アーカンソー州リトルロックミズーリ州カンザスシティ リバーサイド (Riverside) にある2つサービスセンターなどでも行われている。

※この「クノールブレムゼによる買収とその後(1991年以降)」の解説は、「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の解説の一部です。
「クノールブレムゼによる買収とその後(1991年以降)」を含む「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の記事については、「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の概要を参照ください。

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