アペルトの杖
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 17:44 UTC 版)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の記事における「アペルトの杖」の解説
メディママが所持している武器。物質に疑似生命を与え使役することができる。劇中では石人形を形成するなど真々子のテラディマドレと似通った能力である。その真価は心を「解放(アペルト)」することであり、人格を豹変させてしまう。実はゲーム内には存在しないアイテムであり、手にしたことでメディママは正気を失っていた。
※この「アペルトの杖」の解説は、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の解説の一部です。
「アペルトの杖」を含む「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の記事については、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の概要を参照ください。
- アペルトの杖のページへのリンク