アウディ・R18 e-torn クワトロとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > アウディ・R18 e-torn クワトロの意味・解説 

アウディ・R18 e-torn クワトロ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 06:50 UTC 版)

運動エネルギー回生システム」の記事における「アウディ・R18 e-torn クワトロ」の解説

V6ディーゼルターボエンジン+電動フライホイール+KERS前輪)。システムはF1のウィリアムズチームの子会社「ウィリアムズ・ハイブリッド・パワー(WHP)」が開発したもので、ニュルブルクリンク24時間レース出場したポルシェ・911GT3搭載され実績がある。2014年規定ではエネルギー放出量2MJを選択

※この「アウディ・R18 e-torn クワトロ」の解説は、「運動エネルギー回生システム」の解説の一部です。
「アウディ・R18 e-torn クワトロ」を含む「運動エネルギー回生システム」の記事については、「運動エネルギー回生システム」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「アウディ・R18 e-torn クワトロ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「アウディ・R18 e-torn クワトロ」の関連用語

アウディ・R18 e-torn クワトロのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



アウディ・R18 e-torn クワトロのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの運動エネルギー回生システム (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS