ブランド・マネジメントとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 言葉 > 表現 > ブランド > ブランド・マネジメントの意味・解説 

ブランド・マネジメント

ブランド・エクイティ高めるための継続的活動のこと。
ブランド・マネジメントでは、名称や記号デザインメッセージなどのブランド構成要素を、各ブランド階層、コーポレート・ブランドや事業ブランド、カテゴリ・ブランド、商品ブランドごとに最適化してゆく必要があります。各ブランド関連性などに配慮しながら継続的にブランド・エクイティの向上を図ってゆく必要があります




ブランド・マネジメントと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランド・マネジメント」の関連用語

ブランド・マネジメントのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランド・マネジメントのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
マインズマインズ
COPYRIGHT © MINDS CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS