とくしまマルシェの効果
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 07:08 UTC 版)
「とくしまマルシェ」の記事における「とくしまマルシェの効果」の解説
マルシェ事務局による「とくしまマルシェブランド」の加工商品や、出店者同士のコラボ企画があり、実際に商品化がおこなわれている。出店養鶏業者の卵と食料品製造業者による「調味料(マヨネーズ、タルタルソース、ドレッシング)」や、出店農家のトマトとレストランシェフのレシピによる「トマトのジャム」、季節限定ではあるが出店農家のイチゴを使った老舗和菓子店によるイチゴ大福が例として挙げられる。
※この「とくしまマルシェの効果」の解説は、「とくしまマルシェ」の解説の一部です。
「とくしまマルシェの効果」を含む「とくしまマルシェ」の記事については、「とくしまマルシェ」の概要を参照ください。
- とくしまマルシェの効果のページへのリンク