『Kagura』ブランド
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「大日本サムライガール」の記事における「『Kagura』ブランド」の解説
由佳里が企画した、ステッチライン再建の共同プロジェクト。アイドルの日毬が自らデザイン・プロデュースしたことを売りにした洋服のブランド。実際の洋服デザインは、日毬が提案したイメージを元に有名デザイナーの川上が行い、製造はステッチラインが独占的に行う。ブランドスポンサーは資宝堂が一社で引き受け、『Kagura』ブランドのための子会社「資宝堂リアルクローズ」を設立。広告は蒼通の全面担当で展開。資宝堂リアルクローズからは著作権料として売り上げの5%が日毬を通してひまりプロダクションに、同じく売り上げの5%が試作品の製作担当としてIKデザインに、売り上げの7%が広告コンサルティング料として蒼通に入金される。
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