日野インターチェンジ 道路

日野インターチェンジ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/09/11 06:25 UTC 版)

道路

料金所

ブース数:7

入口

  • ブース数:3
    • ETC専用:1(中央レーン)
    • ETC/一般:1(右レーン)
    • 一般:1(左レーン)

出口

  • ブース数:4
    • ETC専用:2
    • 一般:2

歴史

  • 1979年(昭和54年)12月6日 : 当IC-朝比奈IC間の開通に伴い、国道16号南横浜バイパスのICとして部分供用。
  • 1980年(昭和55年)9月9日 : 路線名が改称され、横浜横須賀道路のICになる。
  • 1981年(昭和56年)3月31日 : 狩場IC-当IC間開通に伴い全面供用。

周辺

E16 横浜横須賀道路
(2)別所IC - (3)日野IC - (4)港南台IC

関連項目




「日野インターチェンジ」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日野インターチェンジ」の関連用語







7
2% |||||

8
2% |||||

日野インターチェンジのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日野インターチェンジのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの日野インターチェンジ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS