中部内陸循環列車 運賃

中部内陸循環列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/16 01:23 UTC 版)

運賃

ナドゥリパス

2,3日券を発券し、自由席は2日券は50,000ウォン、3日券は70,000ウォンだが、座席指定券は2日券70,000ウォン、3日券は100,000ウォンである。ナドゥリパスを購入すると、この列車だけでなく、一般列車セマウル号はもちろん、ムグンファ号特室までの座席を指定して乗車可能である。ただし、列車の座席が完売していた場合には、パスを持って立ち乗り席で搭乗可能であり、乗務員にパスを示せば自由席で案内を受けることができる。

その他

パス以外にも、通常の列車のように区間を決めて乗車券を発券し途中下車することができる。堤川駅 - 栄州駅区間は9,500ウォン、堤川駅 - 鉄岩駅区間は17,600ウォン、ソウル駅 - 鉄岩駅区間は43,400ウォンである。

脚注

関連項目

外部リンク

  • 中部内陸循環列車(O-Train)[1](朝鮮語)



「中部内陸循環列車」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「中部内陸循環列車」の関連用語

中部内陸循環列車のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



中部内陸循環列車のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの中部内陸循環列車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS