クライスラー・300 クライスラー・300 SRT8

クライスラー・300

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/12 02:19 UTC 版)

クライスラー・300 SRT8

2011年ニューヨーク国際オートショーで発表された300Cの高性能バージョン。SRTはクライスラーの高性能モデルに慣例で与えられている名称で、通常モデルとの主だった差異として専用のエアロボディが与えられ、スポーツサスペンションとブレンボ製ディスクブレーキを備えるほか、先代同様にV型8気筒ヘミを搭載するが、6.4Lのエンジンは0-60mph(約97km/h)加速を4秒で行うパフォーマンスを発生する。日本仕様は先代同様に右ハンドルのみの導入となった。

脚注

関連項目


注釈

  1. ^ カーナビの地図が日本向けになっていないことや、FMラジオの周波数が日本と現地では異なり交換する必要があるため。

出典



「クライスラー・300」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「クライスラー・300」の関連用語











クライスラー・300のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



クライスラー・300のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのクライスラー・300 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS