マーケティング・コミュニケーションプランニングとは? わかりやすく解説

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マーケティング・コミュニケーションプランニング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/01 08:56 UTC 版)

木村和貴」の記事における「マーケティング・コミュニケーションプランニング」の解説

セプテーニ時代運用型広告中心としたデジタルマーケティングコンサルタントとして活動SEMネットワーク広告SNS広告など幅広く行う。 上級ウェブ解析士 や、GAIQなどを取得ビジネススクールにて広義マーケティング消費者行動論などについても学習社内社外活動にてコピーライティング企画での作品がある。また、自身noteにてPRコミュニケーション経営視点融合に関する研究や、ボイスメディアVoicyにて自身番組パーソナリティ務めソーシャルデザインについて言及し発信活動行っている。メディア取材ではミレニアル世代Z世代価値観変化として王道から多道へ進んでいると語っている。 また、2020年新たな経営・マーケティング・ブランディングの概念として『ブランドフューチャーフィット』を提唱している。 主な作品 コピー:「タッチの差は、意外と大きい。」(第50回宣伝会議賞課題クレディセゾン永久不滅.com」) コピー:「そのペダルに、想い乗せて。」(ツールド東北2013パンフレットセプテーニ協賛企業企画:「Mapion-bot(マピオンボット)」(第8回販促コンペ課題Mapionnote:【経営×PR考えてみた】マーケティングVoicy:『きむかずのソーシャルデザインラボパーソナリティ

※この「マーケティング・コミュニケーションプランニング」の解説は、「木村和貴」の解説の一部です。
「マーケティング・コミュニケーションプランニング」を含む「木村和貴」の記事については、「木村和貴」の概要を参照ください。

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