ブランパン・耐久シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/25 07:14 UTC 版)
「ミハエル・バルテルス」の記事における「ブランパン・耐久シリーズ」の解説
年チーム車両クラス12345順位ポイント2011年Vita4 One・レーシングチームフェラーリ・458 GT3ProMNZRet NAV1 SPA33 MAG15 SIL14 13位37太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。(key)
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ブランパン耐久シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 07:49 UTC 版)
「グッドスマイルレーシング」の記事における「ブランパン耐久シリーズ」の解説
2017年4月2日、同年7月27日から7月30日に開催されるスパ・フランコルシャン24時間レースに参戦することが発表された。マシンはSUPER GT同様にメルセデスAMG GT3を使用。SUPER GTのルール上、GT300クラスで出走している車両で他のレースへの出場が認められていないため、車種は同じだがSUPER GTでの使用車輛とは別の車輛を使用し、カラーリングもSUPER GTとは別のスパ特別仕様のレーシングミクのデザインとなっている。チーム体制はエントラント代表の安藝、監督の片山、ドライバーの谷口と片岡に加え、グッドスマイルカンパニーがサポートを続けている小林可夢偉がドライバーとして加入した。予選で小林がクラッシュしたため本選出場が危ぶまれたが、緊急で代車を確保しラッピングも元が残っているのは左側ドアのみでそのほかは緊急仕様となってしまったが本選も出走。決勝では他車のアクシデントに巻き込まれて車を破損させリタイアに終わる。2018年も参戦の意欲を見せていたが、実際の参戦は見送っている。
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ブランパン耐久シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 04:22 UTC 版)
「バス・ラインダース」の記事における「ブランパン耐久シリーズ」の解説
年チーム車両クラス123456順位ポイント2011年マルクVDS・レーシングチームフォード・GT1ProMNZ3 NAV13 5位69BMW・Z4 GT3 SPARet MAG1 SIL1 2012年ProMNZ1 SIL1 LEC2 SPA4 NÜRRet NAV4 2位 111 2013年ProMNZ10 SILRet LEC1 SPARet NÜR2 3位 71 太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。(key)
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ブランパン耐久シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 23:19 UTC 版)
「セザール・ラモス」の記事における「ブランパン耐久シリーズ」の解説
年チーム車両クラス12345順位ポイント2013年ケッセル・レーシングフェラーリ・458イタリア GT3ProMNZ1 SIL6 LEC4 SPA20 NÜR20 4位502014年ベルジャン・アウディクラブ・チーム・WRTアウディ・R8 LMS ウルトラProMNZ4 SIL3 LEC13 SPA NÜR1 4位64太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。(key)
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