RD408Hとは? わかりやすく解説

RD408H

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/08/20 17:24 UTC 版)

VEMAC」の記事における「RD408H」の解説

2005年発表東京R&D電気自動車開発技術活かして製作されたハイブリッドスポーツカー。 エンジンM-TEC製4.0LV8エンジン「MF408S」を搭載しモーターはピューズ製の液冷ツインモーターを搭載システム全体で802ps(エンジン598ps+モーター204ps)という高出力発揮する現在のところ市販予定は無いが、東京R&Dではこの技術発展させてレース参加少量生産スポーツカーへ搭載目標としているとのことまた、かつて鈴鹿市ショールーム展示されていたこともあった。 RD320R RD408H

※この「RD408H」の解説は、「VEMAC」の解説の一部です。
「RD408H」を含む「VEMAC」の記事については、「VEMAC」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「RD408H」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「RD408H」の関連用語

1
10% |||||

RD408Hのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



RD408Hのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのVEMAC (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS