Parthenon Renderer (Toshiya Hachisuka)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「Parthenon Renderer (Toshiya Hachisuka)」の解説
GPUのラスタライザーを活用してグローバル光束トレーシングによるGIを実現した国産レンダラー。無料。Windows専用。ライトマップのベイクにも対応している。未踏ユースプロジェクトの支援を受けてアルゴリズムが開発された。開発停止中。
※この「Parthenon Renderer (Toshiya Hachisuka)」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「Parthenon Renderer (Toshiya Hachisuka)」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。
- Parthenon Rendererのページへのリンク