PT8・Ptmとは? わかりやすく解説

PT8・Ptm

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 02:11 UTC 版)

シレジア・インターアーバン」の記事における「PT8・Ptm」の解説

詳細は「PT8・Ptm」を参照 元はドイツフランクフルト・アム・マイン路面電車フランクフルト市電ドイツ語版))で使用されていた両運転台3車体連接車導入に際してポーランド安全基準への適合機器交換実施された。その後一部車両について中間車体の低床車体への交換制御方式電機子チョッパ制御への変更といった近代化工事施され形式名も「Ptm」に改められている。 Ptm2018年撮影

※この「PT8・Ptm」の解説は、「シレジア・インターアーバン」の解説の一部です。
「PT8・Ptm」を含む「シレジア・インターアーバン」の記事については、「シレジア・インターアーバン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「PT8・Ptm」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「PT8・Ptm」の関連用語

1
6% |||||

PT8・Ptmのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



PT8・Ptmのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのシレジア・インターアーバン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS