マーケティング‐マネージメント【marketing management】
マーケティング・マネジメント
マーケティング・マネジメント
(Marketing management から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 17:51 UTC 版)
マーケティング・マネジメント(英: marketing management)はマーケティングを対象としたマネジメント、すなわち優れた価値提供を実現する方針・目標・プロセスの確立を目的とした活動・仕組みである。
- ^ Porter, Michael (1998). Competitive Strategy (revised ed.). The Free Press. ISBN 0-684-84148-7
- ^ a b Clancy, Kevin J.; Peter C. Kriegafsd (2000). Counter intuitive Marketing. The Free Press. ISBN 0-684-85555-0
- ^ Kotler, Philip.; Kevin Lane Keller (2006). Marketing Management, 12th ed.. Pearson Prentice Hall. ISBN 0-13-145757-8
- ^ Joshi, Rakesh Mohan, (2005) International Marketing, Oxford University Press, New Delhi and New York ISBN 0-19-567123-6
- ^ Kotler, P. and Keller, K.L. Marketing Management, 12th ed., Pearson, 2006, ISBN 0-13-145757-8
- 1 マーケティング・マネジメントとは
- 2 マーケティング・マネジメントの概要
- 3 構造
- 4 関連項目
「Marketing management」の例文・使い方・用例・文例
- Marketing managementのページへのリンク