MM広告とは? わかりやすく解説

MM広告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/04/28 16:00 UTC 版)

真夜中だけは好きでいて」の記事における「MM広告」の解説

桐谷 純(きりや じゅん) MM広告の実質経営者元・広代理店最大手、太通の営業マン。MM広告を立ち上げ、数社から看板プランナーコピーライター引き抜き中には倒産追い込まれる会社もあり、業界では非道な男として認知されている。 広告クリエーターだった父を死に追いやった人々復讐するために、引き抜きなど強引な手法を取る。 沢口さわぐち) MM広告の社長肩書きのみ)。家が資産家で、MM広告の他にも飲食店アパレル関係など手広く経営する起業家桐谷復讐燃え目つき惚れ出資した

※この「MM広告」の解説は、「真夜中だけは好きでいて」の解説の一部です。
「MM広告」を含む「真夜中だけは好きでいて」の記事については、「真夜中だけは好きでいて」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「MM広告」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「MM広告」の関連用語

MM広告のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



MM広告のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの真夜中だけは好きでいて (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS