JT760の人気
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 07:46 UTC 版)
「ニシボリック・サスペンション」の記事における「JT760の人気」の解説
しかし、JT760の不人気の理由を、未完成だったニシボリックサスペンションのみの責任には出来ない。市販車では、操縦安定性能の優劣は次の買換えに影響する事があっても、そのクルマの不人気には直接はつながらない。JT760は販売初期から、GM主導のグリルレスの特異なデザインや、ディーゼルAT車の極端な高燃費(燃料消費が多い)など、開発時の志の高さとは裏腹に、ユーザに買い控えさせる要素が満載だったといえる。いすゞ自動車が乗用車生産から撤退せず、JT760が順当に年次変更を続けていけば、ニシボリックサスペンションも当初の思惑通りに働く機構として完成させることが出来たかもしれない。[要出典]
※この「JT760の人気」の解説は、「ニシボリック・サスペンション」の解説の一部です。
「JT760の人気」を含む「ニシボリック・サスペンション」の記事については、「ニシボリック・サスペンション」の概要を参照ください。
- JT760の人気のページへのリンク