CM・番組宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/28 19:25 UTC 版)
この番組のセールスを担当していた広告代理店は電通で、当時は同日プライムタイム枠の『MUSIX!』も電通セールスで放送されていた。スタッフロールを表示した後からその後の提供クレジット表示までの間には90秒間のCMが挟まれていたが、番組内でも90秒CMが流されることがあった。しかし、番組スポンサーの付きは前番組の『MOTOR LAND 2』よりも悪く、一時は30秒CMのスポンサー1社のみ表示する回もあった。この状態は、次番組の『SHOWBIZ COUNTDOWN』でようやく解消された。 また、『MUSIX!』内で放送されていた番組宣伝においては、番組本編では既に降板しているはずのHYPER GO号2が2001年1月になっても映像の中にいるという状態だったが、この内容は番組終了前に修正された。
※この「CM・番組宣伝」の解説は、「イカリングの面積」の解説の一部です。
「CM・番組宣伝」を含む「イカリングの面積」の記事については、「イカリングの面積」の概要を参照ください。
- CM番組宣伝のページへのリンク