CM番組宣伝とは? わかりやすく解説

CM・番組宣伝

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/28 19:25 UTC 版)

イカリングの面積」の記事における「CM・番組宣伝」の解説

この番組セールス担当していた広告代理店電通で、当時同日プライムタイムの『MUSIX!』も電通セールス放送されていた。スタッフロール表示した後からその後提供クレジット表示までの間には90秒間CM挟まれていたが、番組内でも90CM流されることがあった。しかし、番組スポンサー付き前番組の『MOTOR LAND 2』よりも悪く一時30秒CMスポンサー1社のみ表示する回もあった。この状態は、次番組の『SHOWBIZ COUNTDOWN』でようやく解消された。 また、MUSIX!』内で放送されていた番組宣伝においては番組本編では既に降板しているはずのHYPER GO号22001年1月になって映像中にいるという状態だったが、この内容は番組終了前に修正された。

※この「CM・番組宣伝」の解説は、「イカリングの面積」の解説の一部です。
「CM・番組宣伝」を含む「イカリングの面積」の記事については、「イカリングの面積」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「CM番組宣伝」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「CM番組宣伝」の関連用語

CM番組宣伝のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



CM番組宣伝のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのイカリングの面積 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS