6両固定化後とは? わかりやすく解説

6両固定化後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 10:25 UTC 版)

阪神3000系電車」の記事における「6両固定化後」の解説

震災前日1995年1月16日現在。 ← 梅田 元町廃車McM'TcMcM'Tc3102 3002 3202 3101 3001 3201 1998年2月16日 3103 3003 3203 3104 3004 3204 3105 3005 3205 3106 3006 3206 2001年3月31日 3107 3007 3207 3108 3008 3208 2002年3月31日 3109 3009 3209 3110 3010 3210 1995年3月31日 3111 3011 3211 3112 3012 3212 2003年3月16日

※この「6両固定化後」の解説は、「阪神3000系電車」の解説の一部です。
「6両固定化後」を含む「阪神3000系電車」の記事については、「阪神3000系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「6両固定化後」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「6両固定化後」の関連用語

6両固定化後のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



6両固定化後のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪神3000系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS