488ピスタ・スパイダー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 18:05 UTC 版)
「フェラーリ・488GTB」の記事における「488ピスタ・スパイダー」の解説
※この「488ピスタ・スパイダー」の解説は、「フェラーリ・488GTB」の解説の一部です。
「488ピスタ・スパイダー」を含む「フェラーリ・488GTB」の記事については、「フェラーリ・488GTB」の概要を参照ください。
488ピスタ・スパイダー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/22 17:24 UTC 版)
「フェラーリ・488ピスタ」の記事における「488ピスタ・スパイダー」の解説
488ピスタのオープンモデルである488ピスタ・スパイダーは2018年のペブルビーチ・コンクール・デレガンスで発表された。スパイダーにはクーペモデルと同じエンジンが搭載され、メーカーによるとパフォーマンスはスパイダーとクーペモデルで変化しないと発表されている。車両重量は1,380kgとクーペモデルよりも軽量化されている。インテリアはクーペと同じくカーボンファイバーとアルカンターラを全面的に使用している。エクステリアには鍛造アロイホイールよりも20%軽量なダイヤモンド仕上げのアロイホイール、またオプションでクーペと同じくカーボンファイバーホイールを選択することもできる。
※この「488ピスタ・スパイダー」の解説は、「フェラーリ・488ピスタ」の解説の一部です。
「488ピスタ・スパイダー」を含む「フェラーリ・488ピスタ」の記事については、「フェラーリ・488ピスタ」の概要を参照ください。
- 488ピスタ・スパイダーのページへのリンク