4両編成化後とは? わかりやすく解説

4両編成化後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 10:14 UTC 版)

阪神7001・7101形電車」の記事における「4両編成化後」の解説

1989年9月20日時点での編成。7011編成まで神戸先頭車新製で4連化、7013編成以降当初より4両編成新製。 ← 梅田 元町 → Tc1MM'Tc27101 7001 7002 7102 7103 7003 7004 7104 7105 7005 7006 7106 7107 7007 7008 7108 7109 7009 7010 7110 7111 7011 7012 7112 7113 7013 7014 7114 7115 7015 7016 7116 7117 7017 7018 7118

※この「4両編成化後」の解説は、「阪神7001・7101形電車」の解説の一部です。
「4両編成化後」を含む「阪神7001・7101形電車」の記事については、「阪神7001・7101形電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「4両編成化後」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「4両編成化後」の関連用語

4両編成化後のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



4両編成化後のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪神7001・7101形電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS