2004年6月
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/17 00:46 UTC 版)
「ダイハツ・ストーリア」の記事における「2004年6月」の解説
トヨタと共同開発のブーン(トヨタではパッソ)の発売に伴い販売を終了。
※この「2004年6月」の解説は、「ダイハツ・ストーリア」の解説の一部です。
「2004年6月」を含む「ダイハツ・ストーリア」の記事については、「ダイハツ・ストーリア」の概要を参照ください。
2004年6月
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 04:28 UTC 版)
「ダイハツ・ミラジーノ」の記事における「2004年6月」の解説
車両型式を変更。同時に「ジーノ」・「ミニライトスペシャル」の2WD車が「平成17年基準排出ガス50%低減レベル(☆☆☆)」認定を取得し、5MT車は「平成22年度燃費基準+5%」を達成した。
※この「2004年6月」の解説は、「ダイハツ・ミラジーノ」の解説の一部です。
「2004年6月」を含む「ダイハツ・ミラジーノ」の記事については、「ダイハツ・ミラジーノ」の概要を参照ください。
2004年6月
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:13 UTC 版)
「トヨタ・デュエット」の記事における「2004年6月」の解説
ダイハツ工業と共同開発した後継車であるパッソ(ダイハツではブーン)の発売に伴い、販売を終了した。販売期間中の新車登録台数の累計は12万5,607台
※この「2004年6月」の解説は、「トヨタ・デュエット」の解説の一部です。
「2004年6月」を含む「トヨタ・デュエット」の記事については、「トヨタ・デュエット」の概要を参照ください。
2004年6月
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/11 15:56 UTC 版)
仕様変更。車両型式をガソリン車は「CBA-」、ハイブリッド車は「CAA-」にそれぞれ変更するとともに、「平成17年基準排出ガス50%低減レベル(☆☆☆)」認定を取得。さらに、「ガソリンA(「エアコン/パワステ付」を含む)」とハイブリッド車は「平成22年度燃費基準+5%」を達成した。
※この「2004年6月」の解説は、「スズキ・ツイン」の解説の一部です。
「2004年6月」を含む「スズキ・ツイン」の記事については、「スズキ・ツイン」の概要を参照ください。
- 2004年6月のページへのリンク