食品販売の強さとは? わかりやすく解説

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食品販売の強さ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 16:25 UTC 版)

阪神百貨店」の記事における「食品販売の強さ」の解説

百貨店化する以前1951年全国名菓名物街、1952年阪神甘辛のれん街など個性伝統のある店を集め名店街各地名物食品集めて販売した伝統から発展し2005年3月期で売上高1,095.06億円のうち食料品が415.23億円と40%弱を占めたほど梅田本店食品売場人気高く、「日本一デパ地下」(地下食品売り場)と呼ばれることもある。

※この「食品販売の強さ」の解説は、「阪神百貨店」の解説の一部です。
「食品販売の強さ」を含む「阪神百貨店」の記事については、「阪神百貨店」の概要を参照ください。

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