音楽ソフトについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 14:23 UTC 版)
第23回公演(第九ひろしま2007)に於いて初めてライヴ収録DVDをリリース。これはRCCにとって初めての自主制作による音楽・映像ソフトとなった。 その後、第25回公演(第九ひろしま2009)に於いてもライヴ収録DVDをリリースさせた。 これらは何れもRCCサイト内ショップに於いて現在も取り扱われているが、特に広島県外からの合唱参加者にとっては、現状に於いて、自分自身が合唱出演したステージを後日に再度目の当たりに出来る唯一の媒体となっている。
※この「音楽ソフトについて」の解説は、「第九ひろしま」の解説の一部です。
「音楽ソフトについて」を含む「第九ひろしま」の記事については、「第九ひろしま」の概要を参照ください。
- 音楽ソフトについてのページへのリンク