電子機器部門とは? わかりやすく解説

電子機器部門

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/06 04:23 UTC 版)

グリーンマーケティング」の記事における「電子機器部門」の解説

家庭用電化製品部門では、グリーンマーケティングによって新規顧客引きつける余地がある。この例のひとつはHP社で、2010年まで同社世界中でエネルギー使用20%削減する約束した2005年度比におけるこの削減実現させるために、ヒューレット・パッカード社はエネルギー効率良い製品やサービス提供し世界中自社施設エネルギー効率良い操業開始する計画発表した

※この「電子機器部門」の解説は、「グリーンマーケティング」の解説の一部です。
「電子機器部門」を含む「グリーンマーケティング」の記事については、「グリーンマーケティング」の概要を参照ください。

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