鈴谷 香織(すずや かおり)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 17:27 UTC 版)
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の記事における「鈴谷 香織(すずや かおり)」の解説
前ヶ崎高校1年生。「かおちゃん」と呼ばれ高崎とつきあっては別れることを繰り返している。2年次のクラスでは英騎のクラスメイトとなっていたが、高崎との喧嘩別れが原因で4月中の数日間、クラス中を巻き込んだ争いに発展してしまう。高崎とはすぐに仲直りしていたらしいが、自分たちが仲直りしていることを宣言しても収拾がつかなくなったクラスの状態に悩んでいた。後日、杏からアドバイスを受けた英騎と亜子の仲直りプレイによってクラスの空気が改善、このタイミングで勇気を出して皆の前で香織に謝罪した高崎の考えを理解して謝罪、席替えというイベントも相俟ってようやくクラス全体の争いも解決した。
※この「鈴谷 香織(すずや かおり)」の解説は、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の解説の一部です。
「鈴谷 香織(すずや かおり)」を含む「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の記事については、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の概要を参照ください。
- 鈴谷 香織のページへのリンク