超特急「レイルジェット・エクスプレス」とは? わかりやすく解説

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超特急「レイルジェット・エクスプレス(rjx)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/09 02:00 UTC 版)

クフシュタイン - インスブルック線」の記事における「超特急「レイルジェット・エクスプレス(rjx)」」の解説

ウィーン - クフシュタイン - ブレゲンツ/チューリッヒ1時間に1本の運行クフシュタイン以東ドイツ鉄道950号線に、インスブルック以西400号線に直通する。クフシュタインイェンバッハ交互に半数ずつ停車し、主にチューリヒ発着便クフシュタインに、ブレゲンツ発着便イェンバッハ停車する2016年以前は、半数チューリヒ/ブレゲンツ発着速達型でザルツブルク - インスブルックノンストップ半数インスブルック発着主要駅停車であったまた、2018年以前レイルジェット(rj)の種別であった

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超特急「レイルジェット・エクスプレス(rjx)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 04:31 UTC 版)

アールベルク線」の記事における「超特急「レイルジェット・エクスプレス(rjx)」」の解説

ウィーン - インスブルック - ブルーデンツ - ブレゲンツ/チューリヒ間に、下記ユーロシティ(EC)と合わせて1時間に1本の運行インスブルック以東300号線、ブルーデンツ以西401号線に直通する。日中は、下記2種類運転系統交互に運行される。 エツタル、ランデク、ザンクトアントン停車チューリヒ発着系統イムスト、ランデク、ランゲン停車ブレゲンツ発着系統2016年以前は、2時間に1本の運行で、イムスト、エツタル、ザンクトアントンランゲンとも大部分停車していた。2018年以前は、レイルジェット(rj)として運行していた。

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超特急「レイルジェットエクスプレス(rjx)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/20 01:22 UTC 版)

ブラチスラヴァ - コマールノ線」の記事における「超特急「レイルジェットエクスプレス(rjx)」」の解説

ブラチスラヴァ - ノヴェー・メスト - チューリヒ一日1往復運行。ノヴェー・メスト以南132号線に直通する。 2018年末に運行開始した

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