艦尾改造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/28 08:22 UTC 版)
竣工前の完成公試では速力が23ノットに達せず、また旋回性能も不良だった。このため艦尾を1 m延長し形状を変更、また舵の形状を変更し問題を解決した。
※この「艦尾改造」の解説は、「第五十一号型駆潜艇」の解説の一部です。
「艦尾改造」を含む「第五十一号型駆潜艇」の記事については、「第五十一号型駆潜艇」の概要を参照ください。
- 艦尾改造のページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/28 08:22 UTC 版)
竣工前の完成公試では速力が23ノットに達せず、また旋回性能も不良だった。このため艦尾を1 m延長し形状を変更、また舵の形状を変更し問題を解決した。
※この「艦尾改造」の解説は、「第五十一号型駆潜艇」の解説の一部です。
「艦尾改造」を含む「第五十一号型駆潜艇」の記事については、「第五十一号型駆潜艇」の概要を参照ください。
辞書ショートカット
カテゴリ一覧
すべての辞書の索引
艦尾改造のお隣キーワード |
艦尾改造のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL). Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの第五十一号型駆潜艇 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS