経営学における包装とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 経営学における包装の意味・解説 

経営学における包装

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/09 00:37 UTC 版)

包装」の記事における「経営学における包装」の解説

マーケティング広告ロジスティクス保護補完両側面で大切である。包装重要な情報顧客伝え、よい包装顧客注意をひく。ロジスティクス的には包装輸送保管時にモノ保護する。これは船による国際貨物輸送のような何度も積み下ろしをする長距離輸送の際、特に重要である。包装倉庫マテリアルハンドリング機器に応じてデザインすることにより移動保管容易にする。

※この「経営学における包装」の解説は、「包装」の解説の一部です。
「経営学における包装」を含む「包装」の記事については、「包装」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「経営学における包装」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「経営学における包装」の関連用語

1
8% |||||

経営学における包装のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



経営学における包装のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの包装 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS