第2小宇宙神
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 09:27 UTC 版)
「とっても! ラッキーマンの登場人物」の記事における「第2小宇宙神」の解説
普段は物腰柔らかそうな態度を示すが、その性格は卑劣。「記憶をかえる能力はすごいが中身は貧弱だったマン」を使い勝利マンと天才マンを洗脳し仲間に加え、第3小宇宙と戦わせた。勝負に負けて控え室に向かう途中に宇宙船の乗客を人質にし、彼らを解放するための条件として自らを大宇宙神とするように要求するが、勘ピュー太マンに取り押さえられた。A子マンのパトロン。
※この「第2小宇宙神」の解説は、「とっても! ラッキーマンの登場人物」の解説の一部です。
「第2小宇宙神」を含む「とっても! ラッキーマンの登場人物」の記事については、「とっても! ラッキーマンの登場人物」の概要を参照ください。
- 第2小宇宙神のページへのリンク