第五景・丸の内サミット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 00:49 UTC 版)
「鴨川ホルモー」の記事における「第五景・丸の内サミット」の解説
京産大学玄武組・第四百九十八代会長の榊原康と龍大フェニックス・第四百九十八代会長であった井伊直子は、東京でサラリーマンとして働いている。二人はかつてホルモーで好勝負を演じたライバルであった。4月、井伊の同僚・酒井と榊原の同僚・本多が友人であったことから催された合コンにおいて、二人は偶然にも再会する。しかし驚きもつかの間、その二人の前に、ビルの谷間を泳ぐように飛んでいる無数の黒い「オニ」が出現する。榊原は原因を突き止めるためオニの発生源を探し、井伊も仕方なく付き合う。
※この「第五景・丸の内サミット」の解説は、「鴨川ホルモー」の解説の一部です。
「第五景・丸の内サミット」を含む「鴨川ホルモー」の記事については、「鴨川ホルモー」の概要を参照ください。
- 第五景・丸の内サミットのページへのリンク