競争者対抗法とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 言葉 > 表現 > 競争 > 競争者対抗法の意味・解説 

競争者対抗法 competitive parity method

広告予算額の算定方法1つライバル企業広告予算額ないし支出額を基準として自社予算額を決め方式自社と必ずしも同様のマーケティング戦略ポリシーではないライバル企業広告投入費を基準にするという基本的な問題点が指摘されるが、一方で広告効果そもそも競争相手との相対的な投入額・量で決まるという現実反映しているという意味で評価する人も多い。




競争者対抗法と同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「競争者対抗法」の関連用語

競争者対抗法のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



競争者対抗法のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS