私立大学研究ブランディング事業
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 10:42 UTC 版)
「駒澤大学」の記事における「私立大学研究ブランディング事業」の解説
「タイプB(世界展開型)」(2016年度採択) この取組は、全学的な看板となる研究を推進し、その成果をもって、大学の目指す将来展望に向けて独自色や魅力を発信する取り組みである。選定された事業は「『禅と心』研究の学際的国際的拠点づくりとブランド化事業」である。
※この「私立大学研究ブランディング事業」の解説は、「駒澤大学」の解説の一部です。
「私立大学研究ブランディング事業」を含む「駒澤大学」の記事については、「駒澤大学」の概要を参照ください。
- 私立大学研究ブランディング事業のページへのリンク