発売時のプロモーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 07:43 UTC 版)
「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の記事における「発売時のプロモーション」の解説
東京ゲームショウ2012では体験希望者が続出したことから、一時的に列の募集を休止するなどの対応が施された。 2012年11月に行われた今作の発売日発表にあわせて公式サイトがリニューアルされ、さらに公式Facebookが始動した。 本作の発売を記念した企画として、「サイレントヒル最恐クリーチャー フィギュア化キャンペーン」と題した、シリーズ中で最も怖いクリーチャーを選出するというテーマの人気投票が公式Webサイト上で行われ、本作にも登場するピラミッドヘッドが1位に選出された。
※この「発売時のプロモーション」の解説は、「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の解説の一部です。
「発売時のプロモーション」を含む「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の記事については、「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の概要を参照ください。
- 発売時のプロモーションのページへのリンク