発売時のプロモーションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 発売時のプロモーションの意味・解説 

発売時のプロモーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 07:43 UTC 版)

SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の記事における「発売時のプロモーション」の解説

東京ゲームショウ2012では体験希望者が続出したことから、一時的に列の募集休止するなどの対応が施された。 2012年11月行われた今作発売日発表あわせて公式サイトリニューアルされ、さらに公式Facebook始動した本作発売記念した企画として、「サイレントヒル最恐クリーチャー フィギュアキャンペーン」と題したシリーズ中で最も怖いクリーチャー選出するというテーマ人気投票公式Webサイト上で行われ本作にも登場するピラミッドヘッドが1位に選出された。

※この「発売時のプロモーション」の解説は、「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の解説の一部です。
「発売時のプロモーション」を含む「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の記事については、「SILENT HILL: BOOK OF MEMORIES」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「発売時のプロモーション」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「発売時のプロモーション」の関連用語

発売時のプロモーションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



発売時のプロモーションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのSILENT HILL: BOOK OF MEMORIES (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS