瑪皇九頭子(めのう くずこ)前衛
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/24 14:07 UTC 版)
「騎士王候補の守護執事」の記事における「瑪皇九頭子(めのう くずこ)前衛」の解説
キャメロット騎士修道学園の生徒会長で2年生だが、コンビを組む従騎士を持たない。「騎士」としての実力も確かで、性格も王らしい威厳と冷徹さを併せ持ち、実質的な学園の最高権力者。鏡一郎と昔縁があり、他の者がいない場所では「キョウちゃん」と呼び彼に対する執着を垣間見せる。一度は鏡一郎を再び手元に置こうとするが彼に断られている。
※この「瑪皇九頭子(めのう くずこ)前衛」の解説は、「騎士王候補の守護執事」の解説の一部です。
「瑪皇九頭子(めのう くずこ)前衛」を含む「騎士王候補の守護執事」の記事については、「騎士王候補の守護執事」の概要を参照ください。
- 瑪皇九頭子前衛のページへのリンク