王様ゲーム 深淵
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 14:31 UTC 版)
「王様ゲーム (小説)」の記事における「王様ゲーム 深淵」の解説
2015年8月2日、国際交流の研修のために紅島に集まっていた日本、台湾、韓国の高校生と関係者を対象とした王様ゲームが始まる。日本の高校生天海翔真は、王様ゲームの中で次々と友人を亡くし、自身も脳出血を起こす重傷を負いながらも、王様の正体が林永明と小松崎美佳の2人であることを突き止める。殺人に興味があった永明と美佳はネットで知り合い、研修で引率を務める教師の1人がケルドウイルスとナノクイーンを入手したことを知って紅島での王様ゲームを計画したのだった。翔真は永明と美佳を殺害した後に死亡し、唯一生き残った黄若英は、美佳が死に際に明かしたナノクイーンのパスワードを使用して王様ゲームを終わらせる。
※この「王様ゲーム 深淵」の解説は、「王様ゲーム (小説)」の解説の一部です。
「王様ゲーム 深淵」を含む「王様ゲーム (小説)」の記事については、「王様ゲーム (小説)」の概要を参照ください。
- 王様ゲーム 深淵のページへのリンク