橋とトンネルの利用とは? わかりやすく解説

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橋とトンネルの利用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/21 22:28 UTC 版)

ニューヨーク市の橋とトンネル」の記事における「橋とトンネルの利用」の解説

ミッドタウンロウアー・マンハッタンへの午前5時から午前11時までの平均交通量クイーンズボロ橋: 31,000 リンカーン・トンネル: 25,944 ブルックリン橋: 22,241 ウィリアムズバーグ橋: 18,339 クイーンズ=ミッドタウン・トンネル: 17,968 ホランド・トンネル: 16,257 ブルックリン=バッテリー・トンネル: 14,496 マンハッタン橋: 13,818

※この「橋とトンネルの利用」の解説は、「ニューヨーク市の橋とトンネル」の解説の一部です。
「橋とトンネルの利用」を含む「ニューヨーク市の橋とトンネル」の記事については、「ニューヨーク市の橋とトンネル」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニューヨーク市の橋とトンネル (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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