新島圭介(にいじま けいすけ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 00:23 UTC 版)
「妻、小学生になる。」の記事における「新島圭介(にいじま けいすけ)」の解説
主人公。極度の愛妻家。貴恵が亡くなった後もその愛情は変わらなかったのか、再婚はしていない。ただ、その愛情のあまり、妻の生まれ変わりの女子小学生を抱きしめたりと問題になりかねない行動を取ってしまうこともある。貴恵と死別した後は会社ではほぼ会話もせず、無味乾燥な生活を送っていたが、「貴恵/万理華」と交流を始めて明るさを取り戻していく。
※この「新島圭介(にいじま けいすけ)」の解説は、「妻、小学生になる。」の解説の一部です。
「新島圭介(にいじま けいすけ)」を含む「妻、小学生になる。」の記事については、「妻、小学生になる。」の概要を参照ください。
- 新島圭介のページへのリンク