推進機関
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/24 02:51 UTC 版)
「カミチア・ネーラ (駆逐艦)」の記事における「推進機関」の解説
非常に強力なエンジンは、3基のヤーロー式ボイラーからそれぞれが一軸のプロペラシャフトを駆動する2基のパーソンズ製ギアードタービンに蒸気が供給され、49,000馬力を発揮して39ノット近い最高速を得たが、航続距離は長くなかった。
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推進機関
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 08:51 UTC 版)
「アルティリエーレ (駆逐艦)」の記事における「推進機関」の解説
非常に強力なエンジンは、3基のヤーロー式ボイラーからそれぞれが一軸のプロペラシャフトを駆動する2基のパーソンズ製ギアードタービンに蒸気が供給され、49,000馬力を発揮して39ノット近い最高速を得たが、航続距離は長くなかった。
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推進機関
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 08:52 UTC 版)
「カラビニエーレ (駆逐艦)」の記事における「推進機関」の解説
非常に強力なエンジンは、3基のヤーロー式ボイラーからそれぞれが一軸のプロペラシャフトを駆動する2基のパーソンズ製ギアードタービンに蒸気が供給され、49,000馬力を発揮して39ノット近い最高速を得たが、航続距離は長くなかった。
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