批評間の反応とは? わかりやすく解説

批評間の反応

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 00:49 UTC 版)

ビー・アライヴ」の記事における「批評間の反応」の解説

ビー・アライヴ」は公開同時に批評家から絶賛された。『ビルボード』のジェイソン・リプシュッツは「ビー・アライヴ」の発表を「事件」と表現しビヨンセの「特異な声と豊かなハーモニー」と「黒人芸術と文化賞賛としてプライド美しさ放つ歌詞」を賞賛した。『バラエティ』のクレイトン・デイヴィスはこの曲を2014年の『グローリー/明日への行進』の「グローリー」と比較しながら『ドリームプラン』の「とても高揚する締めくくりであると評し、同誌のジャズ・タンケイは「映画グローブにようにフィットする高鳴るバラード」だと評した。『Bustle』での寄稿でヒュー・マッキンタイアはこの曲を「素晴らしく現代的オリジナル」と評し、その「素晴らし構成あらゆる意味で堅実力づけるもの」を強調した。『メトロ英語版)』のレイチェル・オコナーはこの曲を「紛れもないビヨンセアンセム」と表現し、彼女のボーカル・パフォーマンスと「パワフル」なリリシズム賞賛した。『ロサンゼルス・タイムズ』紙のグレン・ウィップはこの曲を「瞬時惹きつけられるオリジナル・ナンバー」と呼び映画プレミアハイライト評した。『ヴァニティ・フェア』のヨハナ・デスタはこの「アンセミック」な曲は「ド迫力美しハーモニーのモチベーション・ナンバー」であると評した。『ホット・プレス英語版)』のメリル・プレンダーガストは「衝撃的」、「象徴的なアンセム」と評した

※この「批評間の反応」の解説は、「ビー・アライヴ」の解説の一部です。
「批評間の反応」を含む「ビー・アライヴ」の記事については、「ビー・アライヴ」の概要を参照ください。

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