小木紀親
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 06:25 UTC 版)
小木 紀親(おぎ のりちか、1968年 - )は、日本のマーケティング研究者[1][2]、東京経済大学経営学部教授[3]。
- ^ a b c 小木紀親「著者略歴」 『マーケティング・ストラテジー』中央経済社、2000年9月5日、223頁。
- ^ a b c d 小木紀親「奥付」 『マーケティングEYE』中部経済新聞社、2003年9月12日、181頁。
- ^ a b c d “教員紹介 教授 小木 紀親”. 東京経済大学. 2017年1月29日閲覧。
- ^ 東京経済大学 教員データベース https://researcher-web.tku.ac.jp/Profiles/1/0000058/profile.html
- ^ “トレーシート、東京経済大学の学生デザイン 「Rバーガー」都内全店で採用”. 朝日新聞・朝刊・多摩: p. 33. (2012年3月26日) - 聞蔵IIビジュアルにて閲覧
- ^ “キャンパスで生まれた新製品「R バーガー トレーシート」 東京経済大学 小木紀親ゼミ” (PDF). Between (進研アド) (6-7月): p. 34. (2012年) 2017年1月29日閲覧。
- ^ “著者紹介:小木紀親さん”. 中部経済新聞社 (2016年5月7日). 2017年1月29日閲覧。
[続きの解説]
「小木紀親」の続きの解説一覧
- 1 小木紀親とは
- 2 小木紀親の概要
- 小木紀親のページへのリンク