宮田千春の駅弁まだまだだ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/13 18:24 UTC 版)
「鉄音アワー」の記事における「宮田千春の駅弁まだまだだ」の解説
新年恒例の企画。ベルズの大食い・おばちゃん担当である宮田が、実際の駅弁の器に独断で好きなメニューを調理して盛り付けていくコーナー。最後には必ず宮田自身が好きなカレーとチーチクを盛り付けて、野月と土屋につっこまれるのがお約束となっている。ただし、最近はカレーとチーチクを盛りつけていない。
※この「宮田千春の駅弁まだまだだ」の解説は、「鉄音アワー」の解説の一部です。
「宮田千春の駅弁まだまだだ」を含む「鉄音アワー」の記事については、「鉄音アワー」の概要を参照ください。
- 宮田千春の駅弁まだまだだのページへのリンク