倉持春菜(23) - 矢田亜希子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 03:40 UTC 版)
「恋ノチカラ」の記事における「倉持春菜(23) - 矢田亜希子」の解説
籐子が昔、兄・勇祐と付き合っていた縁で、籐子とルームシェアをしている。少し世間離れしたお嬢様育ちであるが、昼は銀行で働き、夜は図書館の司書になるための講座に通うなど努力家である。父親の倉持堅は、後に貫井企画が世話になる「広小路製薬」の宣伝部長。
※この「倉持春菜(23) - 矢田亜希子」の解説は、「恋ノチカラ」の解説の一部です。
「倉持春菜(23) - 矢田亜希子」を含む「恋ノチカラ」の記事については、「恋ノチカラ」の概要を参照ください。
- 倉持春菜 - 矢田亜希子のページへのリンク