乗り継ぎの簡略化・新線の建設とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 乗り継ぎの簡略化・新線の建設の意味・解説 

乗り継ぎの簡略化・新線の建設

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/26 07:54 UTC 版)

川島令三」の記事における「乗り継ぎの簡略化・新線の建設」の解説

他路線との大規模な直通運転やそのための延伸利用客期待できる施設までの延伸や駅の設置提唱している。 新線建設の際には、リスク分散利便性確保観点から「上下分離方式」を採用することが望ましいとしており、これによらず建設され東京臨海高速鉄道りんかい線運賃利便性観点から酷評している。

※この「乗り継ぎの簡略化・新線の建設」の解説は、「川島令三」の解説の一部です。
「乗り継ぎの簡略化・新線の建設」を含む「川島令三」の記事については、「川島令三」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「乗り継ぎの簡略化・新線の建設」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「乗り継ぎの簡略化・新線の建設」の関連用語

乗り継ぎの簡略化・新線の建設のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



乗り継ぎの簡略化・新線の建設のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの川島令三 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS