ロングオブジェクト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/23 06:55 UTC 版)
「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」の記事における「ロングオブジェクト」の解説
始点が来たら押しっぱなしにして、終点でボタンを離す。終点で離すタイミング早かったり遅かたりすると判定が下がる。
※この「ロングオブジェクト」の解説は、「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」の解説の一部です。
「ロングオブジェクト」を含む「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」の記事については、「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」の概要を参照ください。
ロングオブジェクト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/29 05:35 UTC 版)
「REFLEC BEAT」の記事における「ロングオブジェクト」の解説
通常オブジェクト(GOLD)以外に付随する要素。始点でタイミングよくタッチしたあと、そのまま最終点(判定表示が確定する)までタッチし続ける。始点でタッチし損ねるのは勿論、途中で離してもミスになる。他のオブジェクトと違って離した位置が最終点に近いほどダメージは少ないが(3点から1点減点)、見逃すと6点減点という大ダメージを受ける。ただし相手の放ったJUST REFLECがロングオブジェクトに変化した場合、追加ダメージは減点量に関係なく10点を必ず失う。
※この「ロングオブジェクト」の解説は、「REFLEC BEAT」の解説の一部です。
「ロングオブジェクト」を含む「REFLEC BEAT」の記事については、「REFLEC BEAT」の概要を参照ください。
- ロングオブジェクトのページへのリンク